夫から珍しく昼間にLINEがきたんです照れ


この日夫は都内で打ち合わせがあったので、私は自宅にいました。




・・・ほんとくだらね(笑)
なに?ドリンクバー先生って

私はラジオは全く聴かないのですが、夫は寝付けない時なんかに聴くらしいんです爆笑


で、このLINEの前日にラジオで
「ドリンクバー先生」と、言ってたらしい(笑)


基本的に塩対応なんですよ、私。
お願い事をする時以外は( ´∀`)ゲラゲラ


この時も軽くスルーしたんだけど、結局「ドリンクバー先生」とは何なんだろう真顔


知ってる方います?(笑)




話は変わるのですが、今このブログ書きながらテレ朝の2時間ドラマ見てるんです。


「中村倫也」さん、めちゃめちゃカッコイイ!!

初めて知ったのは「ホリデイラブ」でした。


いや〜・・・マジで好きラブラブ
顔がほんとに好き♡


銀縁メガネ姿・・・たまらん(笑)
ずーっと見てられる。
いや、むしろ毎日見たい!!


ε=(・д・`*)ハァ…好き♡♡♡
大野智の次に(笑)