いつになっても痴漢被害や報道はなくならないですよね真顔


女性で痴漢にあった事がある人は多数なのではないでしょうか。


かく言う私もあるんですショボーン


あれは中学3年生の事。
卒業でバラバラになるからと友達4人で、原宿に遊びに行きました。


楽しく遊んだ帰りの電車。
2人が座って私ともう1人は席の横に立っていたんです。


と、突然お尻に痛みがびっくりハッ


背の高い男が走って逃げたのは分かったんですが、何が起きたのか瞬間分からない。


私の痴漢のイメージは、お尻などをいやらしく触る・変に密着してくる・・・だったんです。


が、私があった痴漢は、両方のお尻をガっと掴む・・・でした(笑)


ほんとにガっとですよ、ガっ!


突然お尻をガっと掴まれるなんて、想像もしていなかったんです滝汗


友達は皆びっくりしてましたよ。
突然私が「痛っ!」と叫んだんですから。


ほんとに痛かったんですよ〜お尻が。
しばらく痛みが取れませんでしたよえーん


変わった痴漢もいるもんだ
いや〜都会怖っ!!
と思ったものです。


それから月日は流れ、社会人になったある日。
新宿まで行く用事があり、小田急線に乗って向かっていたんです。


座れなかったのでドアの前に立っていたのですが、車内は満員で真後ろにカバンを持った男性が。


何かお尻に違和感があったんです。


でも気のせいかと思ったのですが、どうも手の甲でお尻を触られてるゲロー


どうにも我慢が出来ず、まぁまぁデカい声で
「触んなやおっさん」
と言ったら真後ろにいたおじさんが、人をかき分けて隣の車両に逃げたんです。


追いかけようにも人が凄くて無理でした。


痴漢にあったのは人生で2回ですが、痴漢に言いたい!!


マジでやめろ!痴漢ムキーッムキーッ

私みたいに言える人もいるけど、怖くて言えずに我慢しちゃう人もいるんです。


痴漢は卑劣な犯罪です!
マジで痴漢やめろムキー