土曜日から発熱して、夏風邪絶好調(笑)


ほんと辛い滝汗


何が辛いって喉が痛いの!!
実は月曜日から痛かったんです。


でも熱は出なかったので調子こいてました。


というのも、夫がかなり酷い夏風邪をひいてこじらせてたんですよ真顔


だけど隔離してましたし、この暑い中互いにマスクしてましたからね(笑)


風邪は治りかけがヤバいという事を完全に忘れ、もうほとんど咳もしてない←と、一緒にご飯食べたりテレビ見てたりしていたんです。


はい・・・結果、移りましたよ、夫の風邪チーン


土曜日から夫の顔を見るたび
「おい!病気製造機!!おめーマジでふざけんなやムキー
と、かっすかすの声で文句言ってます(笑)


まさか移るとは思ってなかったんですよ〜。
こんな時間差でショボーン


私を気遣ってせっせと世話を焼く夫に、悪態の限りを尽くす妻(笑)


やつは2年に1回、インフルにかかりやがるんですよ。
幸い去年はかからなかったので、今年は要注意。


もうね、今回の夏風邪がしんどすぎて夫に
「お前今年インフルにかかったら家帰ってくんなよ」
と言っていますゲラゲラ


夫も移すと後が怖いので
「うん。ホテルにいるから大丈夫!でもアパは大浴場がないから、東横インにする♡」
ですって(笑)


なので
「てかお前、インフルにかかったら大浴場とかしばらくいらねーだろ」
と言うと
「あ、そっか(∀`*ゞ)テヘッ」
という、何とも呑気な言葉が返ってきました。


まぁ夫がこういうのも無理ありません。
前回のインフル、まんまと私に移りましたからねムキーッムキーッ


それからことある事に私にいじめられてるので、ホテルでのんびり過ごすそうです(笑)


主婦が体調壊すとほんと大変なんですよ。
食事の支度や、お子さんの世話なんかがありますからね〜。


うちは子供はいないけど、わんこ2頭の世話がありますから、おちおち寝てもいられないんですよ笑い泣き


なるべく外から菌を持ち込まないであげてくださいね、世の旦那さん!!


では、まだしんどいので休みます。
夏風邪、甘くみてるとほんとに大変なので、皆さんもお気をつけてくださいねウインクバイバイ