はぁ~悲しい悲しい悲しい悲しい

もう、終わってしまったんですね

 

 

 

まだ。。。Xで

今、現地に到着!と

秀友さんからの情報が流れたり

オフィシャルからXで

実況が伝えられたりと。

 

あぁ〜今もフィルコンは流れ、秀友さん達は興奮の中にいるのね~と。私自身は現実の世界に居ながらも、どこか心はウキウキしていた。ドキドキドキドキドキドキ

 

なのに。。。

それさえも終わってしまって

 

びぇ~~~んえーんえーんえーん

 

3本立ての秀樹が衝撃過ぎて

 

綺麗だったなぁ~ラブラブ

かっこよかったなぁ~ハート

歌うまかったなぁ~OK

網、パンいちで駈け上がったなぁ〜てへぺろ

え?どこまで上がっちゃう??

危ないょ~降りてよ~えーんえーん

って40年以上昔の秀樹に対して今回も思ったなぁ~とか。

 

エピタフのカメラアングルは最高だったなぁ~グッ

そして、あの爆毛が獅子のたてがみに見えて泣けたなぁ~えーん

秀樹さん、エピタフも心を込めて(いつもだけど)熱唱してたなぁ~。カラオケ!

エピタフ始まる時、片方の肩には服が掛かっていたのに、いつの間にか上半身ハダカになってたなぁ~びっくり

あれは、いつの間に脱いだのかな~??とか(そこ?きになる?)

 

歌いながらズボンと靴を1度に脱いでパンいちになっちゃう秀樹には、笑っちゃったなぁ~爆  笑

ねぇねぇ、秀樹さん。

イントロで脱いでもいいんじゃない??

でも、秀樹は、脱ぎたい!!と思ったら我慢出来ないんだね~

服脱ぎながらでも、音程、外さないから、いいんだねグッ

 

そして、最後の方は、ハァハァ

ハァハァって息あがってるよね。。

歌と歌の間は、ハァハァしてて、口が金魚みたいにパクパクしてるのに、歌声にはハァハァが全く感じられなくて普通に歌っちゃう。口笛

それって、どういう事なの??

ブレス音も全く聞こえない!!

 

あっ、ここで、ちょっと余談だけど。。

秀樹さんのブレス音無し歌を毎日聴いてるせいで、ブレス音出まくりの歌手さんの歌は、私の耳は全く受け付けなくなり、ブレスが気になってあせる気になってあせる聴いてる内にこっちが「息苦しいよーガーン」ってなってしまい聴けなくなったのですよガーン

ねぇねぇ秀樹さん、息継ぎしてる?

ホントは息継ぎ無しで歌ってるでしょ?って、いつも思う。

 

最後に長い階段を駆け上がるでしょ

えぇ!びっくり ここで、また、その階段上がるの??

しんどいじゃんって毎回思う

 

そして、秀樹さんの「さよなら~さようならぁ~」が

悲しいけど、毎回好き。ハート

両手を伸ばして、ちぎれんばかりに両手を振ってバイバイってしてくれるでしょ

秀樹さんの「ありがとう。来てくれてありがとう」の

あったかな。その気持ちがその両手のバイバイから

伝わってくるの。

 

そしてそして

カッコイイ反面、可愛いくてキュートなところも沢山あったなぁ~チュー

ほんとに、嬉しくて

ウレチラブラブ

とか。。言っちゃったり

 

僕は、来年もやりたいって座り込んで泣きじゃくるところとか

この時点では、来年は、開催が危ぶまれてたのかもね~。

だって、あんなに泣いちゃうんだもん。ウエーーーンって。

子供かっ(笑)

 

もう、なんなの!!?

おばちゃん心をくすぐりすぎでしょ

何度も観たい!

何度もめでたい!

 

 

ねぇ~社長キューン

DVDにして〜と

 

どこかのCMみたいに、おねだりしたい。。

 

DVD販売と全国行脚!!

ねぇ~社長

お願いします〜ぅお願いお願いあせる

 

79年なのに

ヤングマン無かったねガーン

みんなで、歌いたかったなぁ〜

ホップステップジャンプは楽しかったなぁ~

今回2階席だったから、余裕があって

思いっきりはちゃけた!!

 

あぁー、次はいつだろ?

 

20歳、23歳、24歳の秀樹を堪能したけれど。19歳の秀樹写真集も

本当に素敵お祝い飛び出すハート

まだまだ、細くて。細いからこそ

益々、脚が長すぎるほど長く感じる

そして、歌う姿がどれもカッコいい以上に可愛いの。

書店にも並ぶから、世間の人にも

うん?この人誰?って

表紙を、見て。秀樹さんの事を

思い出して欲しいです。

 

あぁー

またまた、こんなに長い文章になっちゃいました。止まらないから。ここで、むりにでも止めます!!

 

こうして、書いてると秀樹熱が昇華していく気がして。。アップアップアップ

 

あぁ~泣き笑い 私は本当にあなたが好きハート

ってあなたを見ながら何度も思ったょ。

また、あなたに愛たいラブ