皆々様 ご覧になられましたか

さんま御殿

西城秀樹さんの息子さんの木本慎之介君が

バラエティーに初参戦されましたねウインクお祝いお祝い

 

 

 

番組始まる前から

親心爆発であせるあせるあせる

私まで緊張しちゃいました笑い

 

「お父さんにはほんとにお世話になりまして」

さんまさんの言葉が有難かったですねお願い

木梨さんもそうですけれど

秀樹さんが人生において分け隔てなく

多くの人達に暖かく接して来られたが、今

慎君に注がれていますねキラキラ

 

「秀樹さんにはお世話になったから

その息子さんのためなら、一肌脱ごう」と

そう思ってくださる方が多くいるのではないでしょうか笑い

 

慎之介君

カラオケハウスバーモントカレーだよカラオケ」って

さんまさんに無茶ぶりされてましたけど

歌、上手かったですねグッグッ

 

焼肉屋さんでバイトしてても、たいして落ちのある話なんて

そんなにないんだろうと思うのょ

だからこそ

さんまさんが、「もうちょっと話は短くな」って

オチつけてくれて~笑い泣き

いじってくれてよかったですね

小峠さんもフォローしてくれて

笑った~笑い泣き笑い泣き

 

激熱の炭を落としてウインクした話は

盛ってるでしょ~??ウインク

それでも、面白かったですね

 

最初は緊張してて

「緊張しすぎて何も聞いてなかったです」

にも笑った笑い泣き

正直に言っちゃうところが親譲りって

感じがしますドキドキ

 

あぁドキドキ これからの慎之介君の活躍を妄想・・・照れ

 

歌もやってるけど、タレントとして活躍する

なんてのはどうかしら??

 

テレ東の昭和歌謡の歌番組なんかにも

出てくれて

秀樹さんの歌唱映像が流れる中

親子で歌うとか~カラオケ笑い泣き飛び出すハート

 

ハウスさん。地上波で西城さんの息子さんが

カレーの宣伝しましたよ口笛

ぜひ。慎之介君をハウスバーモントカレーの

CM に起用おねがいしまーすってのもどう??爆  笑

 

コンサートでも

親子共演とかいいじゃないですか!!ラブ

 

慎之介君を見て

慎之介君のファンになってくれる若い子が

若いころの秀樹さんの動画を観て

秀樹さんのファンにもなってくれる

なーんてのも、いいなぁ~ラブチョキ

 

今まで御三家のひろみさんとか

歌番組に出てると悲しい気持ちになって

チャンネル変えちゃったけれどえーんあせる

そんな時に慎之介君が出てくれたら

救われるなぁ~ ラブキラキラ

 

もう・・・妄想が止まらないあせる

 

それにしても・・・

慎之介君

声は秀樹さんに似て、いい声してますねグッ

そして、あの爆毛も (笑)

そしてそして 喉仏が大きいところもそっくりラブ

今風の若者だけれどワイルド感は持ち合わせていますね笑い泣き飛び出すハート

 

あぁ~

語り始めたら止まらなくなりました

一端ここで 強制終了しまーす (笑)

 

それでは、またねっ