ふぁ~悲しい

終わっていくんですね

あんなに楽しみにしていた事も

何もかも。。終わっちゃうんですね真顔

つくづく

時の流れって、凄いんだな

って思う

 

BigGameの感想??

書こうとしました。

書こうとしたけど。。

どう?表したらいいの?

あのエネルギーと

あの歌唱と

あのスタイルと。。を

どう?この私ごときが表現できる??

 

A面曲の時は

ペンライトも振った飛び出すハート

叫んだカラオケ歌った

でも。。それ以外の曲の時は

ペンライトを胸に握りしめて

呆然と祈るように

秀樹さんを見続けていた気がする不安

ペンライト振ってる場合じゃないっていう感じ!!

ただただ、この目に焼き付けたい!!

だって・・

秀樹さんの横顔が

本当に綺麗で、

まぶしくてキラキラしてて

パンイチが世界で1番似合う男で

滑っても転んでも登っても

走っても。もう。綺麗!!

美しい!!

人の体が(しかも男性)こんなに

美しくて綺麗って思ったの初めて!

その上に、あの歌唱

この世に敵なし!アセアセ

 

この映像、もう、二度と見られないって事ないですよね??

お願いだから、何度でも見せて欲しい!!

まだ、見てない秀樹ファンだっているんですよ~💦

世の中の人だって見てないんですよ~

きっと!オフィシャルが、どうにかしてくれると信じて生きていくプンプン

 

オープニングで片方さんのご挨拶があり、BigGame、2時間半あります。

長いので途中でトイレに行ってもいいですよーなーんて言ってましたけど、

泣いて叫んで呆然としてるうちに二時間半なんてあっという間に終わっちゃいました

 

で、その後に新浜レオンさんが登場したのには、驚いた!!びっくり

慎君推し

レオン君推し??が

最終的に秀樹推しに繋がれば

私は嬉しい😄

 

あっ!そうそう

入場者全員に頂いたバーモントカレー

秀友さんが言うには

自分が貰ったカレーは

レア品だとか?

 

 

でも、5人のうち2人は
このカレーだったから、
低い確率で貰えてるのかも
大切に箱は保存しまーす

 

で・・・日常にもどったあたし。

毎日、一度は聴く

この曲集

 

なんか・・今までと違って聴こえます

うん??

私の中で何かが変わった

そんな気がした(良い意味でねっ)

 

やっぱ、あなたは最高だっラブ