皆々様、こんにちは

11月3日は秀樹さんが

武道館にてコンサートを

開催された日との事!

 

そこで〜

ミキセラにて

ヒデキチャンネルを配信されてる

ルシさんより

 

3日は

武道館の日

 今年から

記念ツアーを開催♪

想い出の聖地で

語り合いましょう

 

の呼びかけに

私も参加させて頂くことに!

 

3日当日の東京は

真夏日のような好天

まずは九段下2番出口で集合との事

ドキドキラブラブワクワクキラキラが止まりません

 

電車降りたら

秀樹バッグをお持ちの方を

発見!!

出口でヒデキさんのパンフを

お持ちの数名のグループを

発見!!

わ~い

たくさんの秀友さん笑い

 

チャットで、いつもお話してるので

昔からの知り合いのように

すぐに打ち解けて

武道館へと向かいました

 

武道館

 

挨拶とおしゃべりに夢中になり

お写真を1枚も撮ってこなかったというヘマをして

公式より画像をお借りしましたアセアセ

 

秀樹さんが幾度もこの武道館にて

この日にコンサートを

されたんだなぁ~と

そんな感傷に浸る間もなくアセアセ

どんどん集まる秀友さんと

ご挨拶笑い

そして、ルシさんも合流!!

5年越しに、やっとやっと

動くルシさんとお会い出来ましたルンルン

イメージ通りのルシさんでした

ひとつ違っていたのは

思った以上に背が高かったです

(笑)

 

私が今回、参加させて頂いた

大きな理由が

3つあります

ひとつは

チャットでお話している秀友さんに

直接お会いすることイエローハーツ

 

そして二つめは

ルシさんにお会いし

配信中に体調がすぐれない

時もあったと思います

また

クレームも受けたり 

(ヒデチャンを愛してるがゆえに

私も結構なクレーマー

ルシさん、ごめんなさいね)

そんな大変な事も乗り越え

配信を続けてくださるルシさんに

心を込めて感謝状を

お渡ししたいということ。

感謝状をしっかり制作し

持参しました !!

 

そして、最後は

私はルシさんから

当選しました!

と言うことで

プレゼントを2度も頂いてるのですアセアセ

そのお礼と還暦のお祝いと

お誕生日のお祝い

全てをまとめて

プレゼントを差し上げたいと

思っていました

 

プレゼント🎁は

私の手作り品

(笑)笑い泣き(笑)笑い泣き(笑)

 

無事、ルシさんにお会い出来

感謝状もプレゼントも

お渡しする事が出来ました

ヤッター\(^o^)/

ヤッター\(^o^)/

ヤッター\(^o^)/

 

 

本来ならば

武道館のレストランで

ランチの予定でしたが

なんと20名以上の方が

集合してるので

入れるわけもなく

ショボーン

やり手の方々が

その場でサッサと検索

お店予約!!

スピーディに調べてくださり

カラオケに行きました

 

カラオケやさんで

カラオケ秀樹さんが歌う姿をカラオケ

秀樹さんを好きな人達ばかりで

一緒に歌うことが出来るなんて

なんて幸せな空間なんでしょう

ラブラブラブ

 

みんなの目が

ハートになってて

           目って本当に           

ハートになるのねっ

と驚きつつも

みんな、乙女ラブ

可愛いんですよおねがい

 

秀樹さんって

罪な男ね!って

思ったり

 

秀樹さんのパンフレットを

たくさん持ってきてくださった

秀友さんもいらして

重いのにありがとうございました

じっくり見させて頂きました

 

そしてそして

       ひとりひとりのご挨拶が      

始まりました

秀樹さんとの思い出を語ってくださり

ウインク秀樹さんに会えた思い出チュー

照れ秀樹さんとお食事した思い出爆  笑

などなど

皆さんの素敵な思い出が

いっぱいで感動しました

 

私の秀樹話は特に無いにもかかわらず

1度しか行ってない秀樹さんの

コンサート話にも

良かったですね~と

拍手なんぞ

してくださって

秀友さんの優しさを

感じましたえーん

 

素敵な時間はあっと言う間に過ぎ

5時になってしまいましたガーン

 

ミーハーな事が大嫌いな主人

その上

体調もすぐれないため

   どこにも出かけられない  

主人なのです。えーん

数年前は、主人の体調は

もっと悪くて、私も家を空けられず

ルシさんのイベントにも

参加出来る状況ではなくてアセアセ

今回、行けたということは

主人が少しは元気になったという

証ですねチョキ

 

それでも、やはり

私だけ遊び歩いて申し訳無いと

いう思いはどこかにあって

また、反面

私はこんなに元気なのにハッ

育児もやっと終わって今なら

どこへでも行けるのにハッ

私も息抜きさせて〜との

思いもあり心は複雑ドクロ

 

そんなこんなで

後ろ髪引かれる思いで

お先に失礼してきました

 

なので、その後のことは

解らずじまい

きっと、ルシさんと皆さんが

カラオケカラオケ歌ってカラオケ

最後はYMCAかな?

いつの日か私も

皆さんと思いっ切り

YMCAやりたいですグッ

 

 

また、武道館の日として

来年も開催されると

ルシさんは宣言してくださいましたので

その日まで

1年間頑張ろうと思います

 

お会い出来た秀友の

皆々様ありがとうございました

今回、お会い出来なかった

皆々様もまた、いつの日か

きっときっと会えますねチュー

 

開催にあたり

  先導してくださった秀友さん   

ありがとうございました。

頼ってばかりでごめんなさいアセアセ

 

キラキラした素敵な一日を

ありがとうございました

 

秀樹さん風船大好きだよ