…3.29…∞ | にそくほこう

にそくほこう

のんびり 色々書いていきますね。数年後、これを読んで笑えるなら…それでいいや。

お久しぶりですしふぉんぬぶろぐ-d7db892a14a436a09e3efd900813af82.jpg
 
 
29日は本番でした!!
 
復帰からはや2か月くらいか… 本当に長くも短くも感じたなぁ。
 
色んな経験が出来たのが印象的かな、やっぱり。
 
そんななかでも
何度も出たくなくなったし、
部活を辞めようかとも思った。
元々出ないでいようとか考えたりもしたけど…
 
この日までやってこれて、良かった。
本番は本当に最高だった(^^)
 
自分で自分を殴りたくなるくらいミスはあったけど、今まで出た中でも楽しく吹けた♪
 
 
この日で長くお世話になったインストラクターの先生とは最後だったから、
色々思い出して、大泣きした←
 
でも、卒業しても会いに行けるから大丈夫よね(笑)
 
あ、キモいね。スミマセンw
 
 
とりあえず、ある程度落ち着いてきたらクラパートとか3年とかで飲み会やりたい(切実)
 
 
 
 
 
なんか色々言いたいことあるけど、また思い出したらにします
 
卒部式どんな内容だろう… ワクワクo(^o^)o
 
 
 
てなわけで、
 
定演も無事に終わったし、またこれからは更新頑張るのでよろしくお願いします☆