劣るだけの老人達の子供と孫は所詮劣るだけの低レベル。

劣る人間の嫉妬以外になく惨めな人生慰める為に

人の心を踏みにじり人の人生をおもちゃにして

アキレス腱切って治療させず骨折させて横領し

老人押し付けるだけの甘ったれ老人の集まり。

出来損ないは武器がないと何も出来ない。

劣るだけの老人の子供と孫は甘ったれな

出来損ないのまま育っては人を陥れる教育を

続けるただの甘ったれてだけで出来損ないの

集まりが武器に頼って殺人し取りついてまで

自分の子供の首を絞めさせて興奮するだけの

動物以下の出来損ない老人の家族と集まりが

八王子集団ストーカー。

赤ちゃんも怪我させて逃げた癖にそのまま生きてる

出来そこ無いに動物以下の存在と証明。


動物以下の犯罪する芸能人もいるから

所詮人殺しの子供は芸能人しても引きこもりしても

化粧しても殺人犯でしかない。







にほんブログ村


にほんブログ村