渦電流は夕方から東南に移動して

使いまくっていた。


空を見ると直径数十キロ圏内の人に

話しかけてダメだったから渦電流を使った!


その範囲は直径数十キロにも影響してる!

いい年して人を殺している!


セブンイレブンの配車の車に一回当てた時

ブルンと音がして振動していた!

その後空を見たら完全に武器の跡が

雲に出ていた!

今日は雲が厚くほとんど晴れたりしないのに

一瞬の渦電流で厚い雲に穴があいて

びっくりした!




人工衛星に妨害電波を搭載している!

それを人に当てれば完全に暗殺、殺人が可能!


人に使い骨折、アキレス腱など切って病院で


治療させない様に武器で脅している!


被害者は多数いてヤクザでも遠慮しないので

かなり怨み、憎しみを買って生きてきた!


この渦電流を何十年も使い続けているので

かなり歳を取った人間が数人いて家系の

人間で使いこなそうと実験に被害者を

追いかけまわし殺人している!


私の沖縄の上間家のおばあちゃんも

この渦電流で骨折させられてそのまま

亡くなっている!


それを隠蔽する為に


知っているはずもない他人が知っているとなると

暗殺か、亡くなるように仕向けて殺した可能性がある!


たとえ誰であろうと芸能人であろうと

私はこの渦電流を絶対に許さない!






にほんブログ村


にほんブログ村