かゆいので予約をしていた婦人科へいきました。

わたし「注射増やしてみようかと思うんですが」
先生「いいよ」
わたし「でも毎週通うのはおっくうなので1回2Aとかできますか
先生「いいよ。今日2A打ってく?」
わたし「先週打ってから5日もたってないので今日は1Aでオナシャス」


ってことでほるちゅうの量を倍にする事になりました。
ためしにね

そんで股開いてなんかつっこまれてなんか採取されて
薬貰いました。
ぐふう

カビははえてないみたいでよかったよかった

しかしダイレ→ナプキン→蒸れる→かゆいのコンボはどうにかならんものか
ダイレ後の排水ちゃんとすればナプキンいらんのだけど
やっぱ残ってると不安だからつけちゃうんだ

再手術と腸炎で2週間サボったらすっごいきつくなったので毎日やってますダイレ。そのけっかがこれだよ。