昨日の夜はアテンドさんに鶏チャーハンを頼んでもらいました。45バーツ。
その後ベッドでじっとしてたら血はとまったようです。一安心。
トイレの水漏れは入院中になおしてくれたようですが水圧がよわいでござるよ。
10月10日(木)
6:30起床。抗生物質を呑んで適当に冷凍食品をたべる。
8:00んこして適当に体を拭く。シャワーOKといわれているけど何か怖いので浴びない。
9:00通院の迎えが来る。部屋まで。
9:30消毒のため通院。ダイレはしません。ベタディン希釈液で消毒されて「はて?」と思う
 カテテル抜くまで午後も消毒するね。だって。土曜日=あさってまで。すごい腫れてる。患部
10:00帰宅。ねる。
12:00アテンドさんが昼食もってくる。鶏チャーハン。45バーツ。
 出前とテイクアウトは10バーツ高いのか。そして店で食べるより多い気がする。
 お昼食べて薬飲んでまったりする。んこする。
14:00通院。膣はSRS3だからベタディンいらないネ?と問い合わせてみたらやっぱいらないようでした。
 でもあなた1年経ってるからベタディン入れても大丈夫ね。どっちだ。タイ適当。
 患部の腫れは朝よりマシになってる
14:30帰りにマックでビッグマックセットをLサイズで買ってもらいました。後ケーキ。晩御飯用なんだけど
 マックは冷えると不味いのでおいもさんだけたべました。おいもさんもコーラも確実に日本よりでかい!
自堕落の世界-1010夜
日本だとコーラL500mlでしょ。少なく見ても見た目750はあるよ。たぶん。
ビッグマックセットで238バーツ+Lサイズで20バーツ。+Tax10バーツ。840円くらい?たけえ。
味は日本とかわんないね。
メニューにはダブルビッグマックバーガーとかあったよ。