やっと
ちび男が学校に行った~
夏休みもおわりだあ
早速お友達とお話タイム










私のはスモモジュース
お友達のは桃ジュース
今の時期だけの味覚なの
プレゼントももらったよ











ゴールドのマニキュアだあ
ここのは塗りやすいし
早めに乾くから便利だよ
いつもありがとう











これ観たかったなあ
火口のふたり
世界が終わるとき
誰と何をして過ごしますか?




アメブロみてると
婚外恋愛してるひとって
結構いる…
されてて悩んでる人もかなりいる…




結婚したくて
出会いを求めている人もいる
幸せな家庭の中にいる人もいる




病気と闘っている人もいる
親との葛藤がある人もいる
ママ友や職場の人との人間関係で
悩んでいる人もいる




それぞれの人生だから
それぞれが対処するしかない
どの人もみんな努力してるよね
私はどうするのかなあ…