今日はおじゃの誕生日らしいよ
私はすっかり忘れていたの…





そしたら自分でケーキ買ってきて
しほにあげるって~
誰の誕生日なの????












抹茶エクレアは新発売だね
初めて見たもん
抹茶がしっかり濃くておいしかった
イチゴの季節も終わりになるなあ
また来年のお楽しみだね




あ~あ~
また忘れてた
おじゃお誕生日おめでとう~
いつまでも元気でいてね




玄関に花が届いてたよ
しゃくやくだあ











とってもいいにおい
お花は大きくて立派なの
まだ蕾もあるし
ながーく楽しめる











今日のお友達は
すごい笑顔だったんだあ
私の命令を滞りなく完了できて
ホッとしたのかなあ
あんなにいい顔
写真にとっておけば良かったなあ