ぶっちゃけ言うと
死にたい
生まれて来なきゃよかった
久々に昨日
連絡取ったww
いきなりメッセきてビビっちゃったよ
でも内心嬉しかったりしたよね
そのあと
一緒に帰ったし

でバイト後に
電話した
声聞いたの久々で
新鮮さMAXだった
うちの気持ち知っといて
いちいちキュンキュンすること
言 ってきて参ったよ
とりあえず近々遊ぶっぽいけど
期待ゎしないよww
もしかしたら
友達の好きな人のこと
好きになったかも

まだ分かんないけど
今日タイミング良く
教室にいた
うちの顔見てなんか言ってるし
面と向かって言えねぇーとか
ぎゃくww
まじで女みてぇーな男だな
きもちわりー
やることが
今時の女の子がする行動でしょ
あー面白い
こんなこと思ってるけど
ちゃんと今ゎ応援できるよ
偉いでしょ????
