siho-jinさんのブログ

siho-jinさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
ぶっちゃけ言うと
死にたい
生まれて来なきゃよかった


久々に昨日
連絡取ったww
いきなりメッセきてビビっちゃったよ
でも内心嬉しかったりしたよね
そのあと
一緒に帰ったしグッド!
でバイト後に
電話した
声聞いたの久々で
新鮮さMAXだった
うちの気持ち知っといて
いちいちキュンキュンすること
言ってきて参ったよ
とりあえず近々遊ぶっぽいけど
期待ゎしないよww


もしかしたら
友達の好きな人のこと
好きになったかもあせる
まだ分かんないけど


今日タイミング良く
教室にいた
うちの顔見てなんか言ってるし
面と向かって言えねぇーとか
ぎゃくww
まじで女みてぇーな男だな
きもちわりー
やることが
今時の女の子がする行動でしょ
あー面白い
こんなこと思ってるけど
ちゃんと今ゎ応援できるよ
偉いでしょ????