昨日は旦那に創太を見ていてもらい

スーパーに買い物にいくことができましたらぶ2

本当に助かります。

 

 

 

ネットスーパーや生協を利用することが多いのですが、店舗に行くと気分転換になります好

 

 

 

花屋さんの前を通りかかったとき

バジルの苗が100円で売られていました。

家にあると便利だなと思い

小さな植木鉢で事足りそうなので

買って帰ろうと思い手を伸ばした瞬間

 

 

 

バジルの香りにやられましたあせ

 

 

 

あんなに大好きだったバジルの香り

わたしの悪阻中は苦手な香りに分類されたようです泣き顔

 

 

 

スーパーの帰りに少し回り道をして

ミスドでドーナツを調達しましたお願い

いま、グーンの紙おむつについている点数で

ドーナツが無料でいただけるキャンペーンをしていますかお

 

 

 

今回が第4弾らしいのですが

わたしが知ったのは第3弾のときです。

オムツ以外に素肌の気持ちシリーズも対象になっているようです。

 

 

 

以前はパンパースをつかっていたのですが

少し前からグーンも購入しています。

 

 

 

余談ですが、グーンの紙おむつに書かれているキャラクター

白い犬?とうさぎ?りす? まったく知らなかったんです。

グーンのオリジナルキャラクターだと思って使っていたのですが、先日はじめて創太と一緒に幼児向けのテレビを観ていて

「いないいないばぁ」という番組のキャラクターであることを知りましたえ゛!

 

 

 

あ!紙おむつの犬だ!って思いましたあせ

長いこと知らずに使い続けていてごめんなさいにゃ

 

 

 

そのグーンのキャンペーン分のドーナツ2個と

旦那の好きなドーナツ1個 計3個をお持ち帰りぷれぜんと

わたしの分は悪阻が落ち着いたらミスドにいきます歩く

 

 

 

 

 

 

帰宅すると創太と旦那が同じ顔をして昼寝していました。

その顔をみて「この笑顔を守らなくちゃ」って思いました。

 

 

 

創太がもぞもぞと起きだし

続いて旦那もお目覚め。

旦那にはドーナツとホットコーヒーを

創太にはバナナとヨーグルトを混ぜておやつにしましたケーキ

 

 

 

 

悪阻があったりうまく休息がとれなかったり

自分の不甲斐なさに落ち込んだり

まったく思い通りにならない家事に焦ったり

いろんなことがあるけれど

客観的にいまの状況をみてみると

幸せのど真ん中にいるんだと思います。

 

 

 

あんなに望んだ未来にいるのに

どうして落ち込むときがあるんだろう。

 

 

 

その幸せに気づけず

一番かわいい時期の創太のひとつひとつの動きを見そびれたら

そんなにもったいないことはありません汗

 

 

 

 

大事にしなくちゃ。

 

 

 

ブログにご訪問いただきありがとうございますお願い

ステキな日曜日をお過ごしください照れ