胎嚢確認の日でした。



2回目の移植と違うところがありまして、先にその事を書こうかなぁーと思っております。



実は、2回目の移植後は判定日やそれ以降の診察日に必ず尿検査と血液検査がありました。(HCG測るため)

で、その数値を見ながら診察があって、HCG出てるのに胎嚢が見当たらない!事件で子宮外を疑われたりしておりました。



それが2回目です。



今回の3回目は、尿検査のみです。

血液検査しておりません((((*゜▽゜*))))

前回のこともあってなのか、今回の移植が自費だから医者が尿検査だけで……と思ってくれてるのか、解りません。

しかも、尿検査の値だけちらっとしか見えてないので、詳しい値は解らずじまい……

(見えた値的には300単位だったはず……)


まぁ、血液検査(注射)苦手なので心穏やかに出来るので、ある意味私的にはありがたい………笑←



と、現状説明したところで、検査結果は……










無事に15.3㎜の胎嚢を見つけることが出来ました!

(*´ω`*)


次の壁は、心拍確認ですね!


よーし!!(≧∇≦)






因みに、現在の症状的には、


起床時、夜寝る前、夜中目覚めたとき、等、吐き気は無いけど気持ち悪いです。

ずーっとモヤモヤしている状態∪・ω・∪

後、

朝起きれません。ずっと眠い。

ルテウム入れるのも億劫になるぐらい眠い。

後、

起床時、頭が痛いです。

薄らとだから我慢できるぐらいなんだけど……




そんな感じかな。