昨日、あれから結局三時間ぐらいしか寝れず………

(3時半ぐらいに目が覚めて、結局その後も一睡も出来ず……)

移植当日を迎えました。


緊張してたのか、なんなのか……



病院までの片道約2時間、眠くならず良かった良かった。




移植終わっての感想。



やっぱり、先生……洗浄痛いです。めっちゃ、グリグリするじゃーーーん(´;ω;`)

しかも、なんか、今回、カテーテル挿入からしばらく時間かかってたんだけど、なんで??

しかも、移植終了後もしばらく時間かかってたけどなんで???


でも、前回と違って、カテーテル挿入から先は痛くなかったなぁ。

気持ち悪いこともない。


まぁ、トイレに行ったら血が薄らと付いてきたから、クスコだな……と思ったぐらい。




3日目胚ちゃんは、透明体に切り込みが入れられるぐらいに成長してくれてたんだけど、黄体ホルモンがなぁ………数値はまだ聞いてないけど、今回も低かったようで、週2で注射だね。と言っておりました。


後、前回特に言われなかったんだけど、お尻の手術受けたことある?って聞かれました((((*゜▽゜*))))

切れ痔にはよくなるんですが、それのせいかな??

何かが短いらしいです。(相変わらず聞き取りにくい……笑←)


大きな声で言いますが、そんな手術受けたことありません!!!何が短いのよぉぉ。゚(゚´ω`゚)゚。




等と騒いでおりますが、

指定された時間までのんびりしますか!



ではでは、また!