さくらんぼの街、山形県東根市へ | こばの日常、高校生3年生スイマー、大学4年生の子持ち母

こばの日常、高校生3年生スイマー、大学4年生の子持ち母

スイミングを頑張る、高校2年生の娘。
バイト三昧の大学生3年生の息子。
お菓子パン作りが趣味で、ウーパールーパーに癒される日々の母のブログです

こんばんは



昨日は山形県東根市へさくらんぼ🍒狩りに行ってきましたおねがい


クーポンを使って60分食べ放題で1人1300円でした⭕


佐藤錦も食べ放題に含まれていて、全種類食べましたが、やっぱ佐藤錦いっちゃうよね〜泣き笑い100%もととれました😤



双子ちゃん🍒







道の駅にもいきました♡

全部こんにゃく〜



アイス🍨食べて、ワイン買ってもらって目がハート



冷やしラーメン🍜たべた〜


彼は辛味噌♡




楽しい1日でした〜{emoji:006_char3.png.ラブ}