ハッピーバレンタイン | こばの日常、高校生3年生スイマー、大学4年生の子持ち母

こばの日常、高校生3年生スイマー、大学4年生の子持ち母

スイミングを頑張る、高校2年生の娘。
バイト三昧の大学生3年生の息子。
お菓子パン作りが趣味で、ウーパールーパーに癒される日々の母のブログです

おはようございます😊



今日はバレンタイン

昨日は彼のためにせっせと手作りしました♡



マドレーヌ


この型で作ったのは初めてだったけど、上手くできましたニコニコ


生チョコタルトは市販のタルトにチョコと生クリーム混ぜたものを入れました♡




こんな感じでラッピングおねがい




息子には抹茶生チョコも付けましたグラサン

でも昨日からちょっと体調崩してますが…


あとはじいちゃんにも少しおすそ分けニコニコ



娘は週末に3種類くらい作るみたいびっくり

楽しみ




今日は美味しいもの食べに行ってきます〜♡