常備菜使い切りたい弁当 | こばの日常、高校生3年生スイマー、大学4年生の子持ち母

こばの日常、高校生3年生スイマー、大学4年生の子持ち母

スイミングを頑張る、高校2年生の娘。
バイト三昧の大学生3年生の息子。
お菓子パン作りが趣味で、ウーパールーパーに癒される日々の母のブログです

こんにちは



今日は朝から雨…ブルーですガーン

息子は部活はあるけど、お昼は帰ってから食べるので、お弁当用に常備していたものが余ってきています。
早く使い切りたいので、今日の私のお弁当はこんな感じ。
常備菜使い切りたい弁当です。
ひじきの煮物、切り干し大根の煮物、じゃことピーマンの佃煮、しゃけそぼろでした。
明日も同じおかずが入るでしょう。
自分のだから何でもいい。
息子と旦那にはパスタを置いて行きました。

明日のお昼は何作っとこうかな〜


娘は、合宿2日目
練習きつい〜弁当きつい〜と騒いでます
あと6日ファイト!


ではでは〜