こんにちは

 

運気アップお片付けアドバイザーのshiho★ですキラキラ

 

「運気アップ部(LINE)」参加者募集中星

 

 

 

3日ごとに開運アクション&唱えるだけで人生が変わる言葉をお送りしています(﹡ˆᴗˆ﹡)

 

今なら!LINEの登録であなたの魂の色をお伝えしていますよ音符

 

 

 

 

このブログでは

・汚部屋を抜け出すための片付け術

・家をパワースポットにする方法

・幸せ体質になるココロの習慣

・手放し思考術

などを主に配信しています。

 

 

そして効果を得るためには「行動」と「継続」が大事星ってことで、

 


私自身も日々色んなチャレンジしているので

 

真似できそうなことはどんどん生活に取り入れてみてくださいキラキラ

【誰でもできる運気アップ術 】がモットーです。

 

 

 

 

宝石ブルーブログ更新しました!宝石ブルー

 

 

 

 

 

 

 

 

私のもう一つのブログに色々と『運気アップやお片付けの記事』を投稿しました。

興味のある方はみてくださーい爆笑

 

 

最近投稿した記事。

 

 

 

宝石緑最近の運気アップ習慣事情宝石緑

 

継続中の運気アップ習慣

 

・毎日のトイレ掃除

・毎日の玄関掃除

・毎日のお財布浄化

・毎日の靴磨き

・いい水を飲む

・読書をする

 

↑この習慣たちは、もう習慣化が身についてしまったのでカウントはしてませんが

気づいたことは2ヶ月ぐらい毎日継続していると、いやでも習慣化されるということです。

 

 

 

↓最近始めた習慣

・毎朝5時起きのランニング(25分ぐらい)

・ランニング途中に氏神様にご挨拶

 

今3日目です。

 

 

 

雨の日以外は頑張って続けます!

 

毎日続けることが習慣化のコツで

「徳」は積めばつむほどいいとされるので・・・未来が楽しみです照れラブラブ

 

 

 

 

 

■なぜ毎朝のランニングを取り入れたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、元々アレルギー体質で皮膚が弱いです。

以前ジムに通っていた時は肌の調子が絶好調だったのですが

 

ジムをやめてから肌の調子がどんどん悪くなりました。

(汗をかかないのは体に悪いのね)

 

ニキビ・じんましん・乾燥とマスクの擦れによる湿疹

 

 

ぶっちゃけ自分の肌を憎みました(笑)

 

image

 

でも、ネガティブになっててもしょうがないし

 

今できる最善の方法は試したい・・・

 

頭の中では「運動したい」という神の声?私の声?が聞こえるのですが

 

面倒臭いし辛いのが目に見えているので拒否し続けました。

 

でも、もう体が限界w

 

 

 

運動は運を動かすと書きますし・・・

 

 

 

 

 

 

 

ましてや運気アップを謳っているからには運気を上げる行動はとことんやっていきたい!!と思い

 

超絶重かった腰をなんとか上げることができました

 

 

まずは最初の難関である、

「一歩踏み出す」部分には成功できました。

 

 

まだ3日目ですし、油断はできませんが

 

継続して

 

肌を絶対キレイにしますチュー音符

 

 

 

 

■なぜ氏神様のご挨拶を取り入れたのか?

 

氏神様に呼ばれている気がした・・・。

 

ってのは嘘ですがパー

 

 

どうせ走るなら、氏神様への挨拶も取り入れたい!と、私の心がそう言ってました꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱

 

 

 

 

 

 

 

 

早朝の神社は誰もいなくて快適!最高です。

 

 

■私オリジナルの決め事
前日に発生した10円以下の小銭は全部お賽銭箱にいれる!

 

その名も、神社貯金コインたち

 

 

我ながら名案!これでお財布の中もスッキリします照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんは、運気を上げるためにどんな習慣を行っていますか!?ちょうちょ