こんばんは

 

運気アップお片付けアドバイザーのshiho★です^ ^

 

 

 

 

ドライヤー壊れて喜んでるとか、、コイツいよいよ危ないぜチーン

 

 

 

なんて思わないでくださいね(笑)

 

 

 

 

 

昨日ぐらいから、急にドライヤーが変な音し出して

 

 

ま、いっかパーパー音譜

と思いながらもそのまま使っていたら

 

 

 

今朝、焦げたようななんとも言えぬ臭いを発しましたDASH!DASH!

流石に爆発しそうで怖くなったので使うの辞めました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

寿命っちゃ寿命な気もしますが

 

 

家電壊れるのってスピリチュアル的に

「運気が上がっている証拠」なんですよラブラブラブラブ

 

 

 

これは喜ばざるを得ないでしょうウシシ

 

 

 

 

 

・・・・なぜか????

 

 

 

 

全てのモノには波動があり、互いに共鳴しあっています。

 

 

つまり、共鳴できない(周波数が全く違う)ものは同じ空間には存在できない。

 

 

 

家電が壊れたってことは

 

その家電と自分の周波数が合わなくなってきたって証拠ルンルン

 

 

 

自分がレベルアップしたって証拠になりますチューイエローハーツ

 

 

 

謝謝お願いお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爆笑

 

 

 

 

 

今後、みなさんにも起きるかもしれない家電の故障。

 

 

「えーーーーーー出費が増えた。最悪〜えーん

 

 

と捉えるか

 

 

「運が上がってる証拠だ!ラッキーーーチュー

 

 

と、捉えるか

 

 

どちらの人生に幸せが訪れるかは一目瞭然ですねラブ

 

 

 

現象は常に捉え方次第で、ポジティブにもネガティブにも変容できますラブラブ

 

 

 

 



お部屋をパワースポットにして、手っ取り早く運気アップを目指しませんかおねがい

HPはこちら

【1日体験レッスン】ただいまモニター様募集中ですラブラブ