マルチーズ ミィの日記

八王子に住んでます。
今度マルチーズのミィが家族の一員になります。
思い出のわんこのミミとミラも心の中でいつも
いっしょです。

ミラの日記へようこそ。

ランキングに参加してます。


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



にほんブログ村  よければポチッとお願いします。 (-^□^-)


動画をYOUTUBEに変更しましたので、i padや i phoneでも視聴できます。


テーマ:
アメーバ更新久しぶりです。

最近はフェイスブックばかり更新していました。

ミィはとっても元気。

{59352FFE-96A8-4DC4-BA85-F54C856FE122:01}



先日ミィのお里のホットドックさんから埼玉の岩槻城址公園で

の撮影会のお誘いがあり行ってきました。

楽しみだったのはミィの異母姉弟に会うこと。

ミィのお姉ちゃんはモモちゃん。

{D2C5D125-8B14-47F7-B060-ACAAB6DAEEA8:01}

左がミィで右がモモちゃん。

モモちゃんはRARA ROOMってブログでも有名。

似てるでしょ。

抱っこしたら体つきがしっかりしてるとこも似てます。

{C2C36531-A821-40CA-980C-98FA8B5B9AE1:01}

左がミィで右は異母弟のリオくん。

目がおんなじアーモンドアイ。

待てっていうとザーッと下がって待つとこなど行動もそっくり。



{535CACF6-5F13-4557-9CF0-00900AAB7DCF:01}
ラフレシアっていうドックカフェに集まった親戚さん。

ワンコラミィには珍しく全く吠えなかったんです。

なんかわかるのかな。

とっても不思議でした。

ミィのみ3キロ越え。
あとはみんなちっちゃくて可愛かったです。

どこにミィがいるかわかるかな。

モモちゃんとミィが全く同じ顔してるのが笑っちゃいます。

姉妹ってすぐわかっちゃう。

モモちゃんとが一番血が濃いいんです。

後日撮影会のDVDが届く予定。

楽しみです。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
本当にお久しぶりの更新です。

ミィも元気です。

{33D07D19-7BC5-459F-8942-FBEB7AA5F099:01}


仲良しのぬいぐるみたちと一緒にパチリ。

相変わらずのミィですが、かわったことと

いえばドックフードをかえたことかな。

あまりにも続く皮膚病。

もしかしたらアレルギーじゃないかと。

知りあいのわんこがトウモロコシアレルギー。

ビルジャックみたら原料は鶏肉とトウモロコシ。

とりあえず穀類使ってなくてお魚原料のオ

リジンの6フィッシュをお試し。

{91C41E22-FC6F-464A-AD14-E36CE62139CD:01}

まずちいさい300g入りで一週間。

皮膚にいいオメガ酸も豊富。

皮膚の状態もいい感じ。

なので大きい袋をネットでポチリ。

{28AF8B08-FD7D-45DD-8FF7-E5BA23706817:01}

これでしばらく様子見です。

とってもお魚臭の強いドックフードです。

ミィは好きみたい。

ちょっと安いアカナのパシフィカもサンプ

ル取り寄せたけど、オリジンのほうが好き

みたい。


{04378A7B-6A24-4E96-932D-9DF2BF974FA9:01}

ふせして待ってます。

{D09D199F-48E4-4D30-A28E-223EAA8BEA42:01}


すごい顔。笑

大好きみたい。

ちょっと高いのでネットで安く買って

真空パックです。

これで皮膚病が治ってくれたらと祈るばかり。

今のところ順調です。

{C9F1B88B-FE36-4A22-B64C-08DA38828CEF:01}

これからはボチボチ更新頑張ります。

それにしても足が短すぎる。笑






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
本当に久しぶりの更新です。
{FC623174-7A29-4969-A54E-E8EB0D613DFD:01}

ミィはとっても元気。

皮膚病は一進一退。

よくよく観察すると自分でガジガジして

傷つけてそこから悪化してるみたいな。。

そこでポンポリースのドーナツエリザベスカラーを装着。

いやがるかなとおもったらなんとミィさん

お気に入り。笑

{9C66E07B-73F1-4C5E-A05B-23D08689DA1A:01}

まくらにしてご満悦。

夜は毎日装着。

つけてるとガジガジできないのでだんだんかかなくなりました。

{165BE181-2447-4694-A0A8-B83928E1482F:01}

熟睡。

{6D163598-5A80-4741-AFE8-45FE70358CF4:01}

いまではこれがないとって感じです。

もうつけなくていいんだけど。。。。




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。