高額案件の詐欺案件はレビューがない | シニア起業を支援する1人マーケティング

シニア起業を支援する1人マーケティング

僕のまわりを見渡すと定年退職や自分都合で会社を
辞めて個人事業主として独立された方も何人かおられます。
ただ誰もが集客で苦労されてます。そんな集客にお悩みの
シニア起業を応援したいと始動したのです。

こんにちわ!7兎です。

昨日のYouTubeライブでも
話したのですが情報には本物と
偽物が、存在します。

どうしたら見分けられるかと云うと
直近のレビューが、しっかり
記入してるかどうか?という事です。

僕は、条件達成したら22000ポイントGET
出来るという事でカード登録し
10万円ローンで借りたのですが
条件達成したのに何故か無効

レビューにクレームの書き込みを
しようとしても、この会社は3年前の
レビューを最後に今はレビューの書き込みを
出来ない様に設定してるのです下矢印

この事から僕は2度とカードローンの
案件はリスクがあるのでやる事はありません。
条件達成しても無効と言われたら
やる意味ありませんからね!

逆に本物の情報は単価は低いです。
まず、カードブラックの方は
ハピタスをスグに登録して下さい!

楽天デビットカードと検索し
3つの中から選んで登録して下さい!
300ポイント確実にGETできます!

後は下記は翌日1500円
入金される銀行カードです↓

第一生命NEOBANK コードの有効期限
~2025年3月31日まで】

僕の紹介コードです→【oFenwKm
口座開設画面の最後で紹介コード
入力忘れずにしてください。


後、みんなの銀行は9/3日から
紹介料が500円に減額されます。

だから登録するのであれば~9/2日必須
【僕の紹介コード→VLZfKHKH
翌日1000円入金されます。