不幸が以前より多くなったと感じる方は超危険 | シニア起業を支援する1人マーケティング

シニア起業を支援する1人マーケティング

僕のまわりを見渡すと定年退職や自分都合で会社を
辞めて個人事業主として独立された方も何人かおられます。
ただ誰もが集客で苦労されてます。そんな集客にお悩みの
シニア起業を応援したいと始動したのです。

人には様々な悩みがあるかと思います。

 

お金、仕事、健康、恋愛
人間関係、親の介護、老後資金~

実は7/20、メグさんと
宇宙人と交信!メグズバの人生相談の
収録で、ご先祖様を毎日、お参りし大切に
してるかしてないかで、その後の運気も
決まるという話をされました下矢印

不幸えーんが以前より多くなったと感じる方は  

目に見えない力が働いてるのかも知れないです。

 

食器や車の窓ガラスに突然ヒビが入ったり

空き巣に入られたり大雨や台風、地震で大被害を

受けたり、ご先祖様が、あなたを見放した  

サインガーンかも知れません。

 

そうならない為にも、お仏壇やお墓参り

やるように心がけて下さいね!

 

メグズバではメグさんの私物コーナーを

昨日から始めました。

 

メグさんは自転車ロードバイクを売りたいそうです。

特典としてはセッション1時間つくそうです。

詳細は下矢印

メグgmail→meg33555@gmail.com

メグインスタ→meg_kameishi