目の下のクマやまぶたが腫れぼったい方へ | シニア起業を支援する1人マーケティング

シニア起業を支援する1人マーケティング

僕のまわりを見渡すと定年退職や自分都合で会社を
辞めて個人事業主として独立された方も何人かおられます。
ただ誰もが集客で苦労されてます。そんな集客にお悩みの
シニア起業を応援したいと始動したのです。

こんにちわ!7兎です。

毎週、金曜日20時~僕は
YouTubeライブを行なってるのですが
先週は体調不良で出来ませんでした。

体調不良の原因は2つあって1つは
咳き込み予防で、これは完全に治りました。

そして、もう1つは腎機能の衰えです。
腎臓が弱ると体に現れる危険なサイン
下記にあげて見ました↓
1目下のクマ(血液中の老廃物が増加)
2体のむくみ(まぶたが腫れぼったい)

体の水分をうまく排泄できない
3尿の変化 1日10回以上トイレに行く(頻尿)
尿に血液が混じる(血尿)タンパク質が
尿に混じって排泄される(タンパク尿)
4貧血(動悸 息切れ めまい 立ちくらみ)
5皮膚のかゆみ

改善策としては
腎機能を改善する最強の食べ物BEST5
5 生姜(血糖値を大幅に改善)
抗炎病作用
高血糖抑制作用 (国産豆腐に生姜)
4 ブロッコリー(高血糖抑制)
健康効果高いファイトケミカル
3納豆(弁当のヒライで納豆定食)
2ブルーベリー(超強力な抗酸化能力)
1もち麦(高血糖を防ぐ)

水溶性食物繊維主体
腸内環境整える

そして腎機能改善の自分にマッチした
トレーニングを見つけて行う事ですね下矢印