みんなの銀行と第一生命NEOBANKの違い | シニア起業を支援する1人マーケティング

シニア起業を支援する1人マーケティング

僕のまわりを見渡すと定年退職や自分都合で会社を
辞めて個人事業主として独立された方も何人かおられます。
ただ誰もが集客で苦労されてます。そんな集客にお悩みの
シニア起業を応援したいと始動したのです。

こんにちわ!7兎です。

2月は、いきなり出費が多かったです。
7年使ってたPCのCPU劣化で楽天市場で
Lenovo Idea Paod FIex570PCで税込み
78540円で購入

そして土曜日の朝、楽天のページを
見ると僕のランクがダイヤモンド会員に
昇格してましたニヤリ

10年ぶりの事ですね!
ちなみに10年~前は楽天カードを
使い店舗せどりをしてたので
ダイヤモンド会員を継続してました。

ただ3月になれば当分
大きな買い物もする予定はないので
プラチナ会員に戻るでしょう下矢印

第一生命のNEOBANKのカードが
約1週間ぶりに自宅に届きました。

同様のサービスに、みんなの銀行が
あったと思うのですが比較してみると
圧倒的に第一生命のNEOBANKが良いです。

まずシンプルで使いやすい爆  笑
さらに、みんなの銀行はネットだけで
カードがない為セブン銀行での
使い勝手が、かなり面倒ムキー

ただ第一生命のNEOBANKはカードが
送られてくるので入出金も振り込みも
簡単にできる照れ

そして友達紹介料も2/29日まで1500円で
みんなの銀行より500円アップチュー

本当に稼ぎたいなら2/29日に
登録するより今ですよね下矢印

【第一生命NEOBANK】
紹介コード【oFenwKw】を忘れずに!
現在紹介キャンペーン中「1500円」


ポイ活に興味ある方は

2/12月曜 11時~17時
イオンモール八幡東のフードコート
ポイ活クラブやってますので宜しく