【速報】保釈金3000万円を即日納付でガーシー保釈 | シニア起業を支援する1人マーケティング

シニア起業を支援する1人マーケティング

僕のまわりを見渡すと定年退職や自分都合で会社を
辞めて個人事業主として独立された方も何人かおられます。
ただ誰もが集客で苦労されてます。そんな集客にお悩みの
シニア起業を応援したいと始動したのです。

こんばんは! 7兎です。
いや~驚きましたびっくり

著名人らを常習的に脅迫した罪などに問われている

ガーシー(東谷義和被告)が勾留されていた

東京拘置所から、ついに保釈されたそうです。

動画を見たのですがガーシー被告は黒いTシャツに
短パン姿で現れ10秒ほど頭を下げてから弁護士と
ともに車車に乗り込みました。

約3か月勾留されていたので
ドバイにいる時と比べたら
精彩ショボーンを欠いてましたね~

当初は1か月もしたら保釈されると
思ってたのですが3か月も勾留されたので、
もしかしたら本人も保釈無理なのでは?と
疑心暗鬼ガーンになってたのかも知れません。

19日に開かれた初公判で
「私が起訴状の発言をしたことは間違いありません」
と述べた上で「被害者には申し訳ないと思っています。
一生かけて反省し、罪を償っていくつもりです」と謝罪

恐らく、ここまで反省しないと保釈は難しいと
警察関係パトカーの人達に聞かされててガーシーは
従ったんだと思います。

そのガーシーが注目されたのは

暴露系ユーチューバーとして芸能界や政財界の

悪事に切り込んでいき、あっという間に

YouTubeチャンネル登録数も100万人を突破

ただ楽天のMさんのグーグルへの圧力で
YouTubeはバンえーん

インスタグラムやTikTokなどの
SNSからも締め出されて、しまいには
SNSマフィアなどと名付けられて
ドバイからは国外退去

そして日本に移送 東京拘置所勾留

ガーシーがYouTubeをバンされる前までは
ガーシーのYouTubeライブは必ず見てました。

話は面白いし老若男女ファンとの
コミュニケーションは最高でした。

有名人に限らず個人の場合でもYouTubeライブは
毎日or無理なら週1~2回はされた方が良いです。
ただ始めは誰も見てはくれません。

だから、やる意味ないと、皆
途中で、やらなくなるのです。

ただ頭を使えば必ず1人は見に来てくれる
人を確保する事が可能なのです。

それは自分の仲の良い友達に
自分のYouTubeライブにコメントして
もらうように頼み逆に自分の友達の
YouTubeライブに自分もコメント返しする。

このコメント返しラリーを、互いのYouTubeで
永遠に続けることで何か盛り上がってるな~
と勘違いした初見さんがコメントしてくれたり
する可能性が出てくるのです。

ちなみにYouTubeチャンネル登録数
100人~あって僕とにコメント返し
されたい方は連絡ください。

前向きに検討します。

 

特にご商売されてる方はYouTubeライブは

必須アイテムですので早速、初めて見て下さい下矢印