アイランドシティの4大高層ビル | シニア起業を支援する1人マーケティング

シニア起業を支援する1人マーケティング

僕のまわりを見渡すと定年退職や自分都合で会社を
辞めて個人事業主として独立された方も何人かおられます。
ただ誰もが集客で苦労されてます。そんな集客にお悩みの
シニア起業を応援したいと始動したのです。

こんにちわ!7兎です。

先週の日曜日、アイランドシティの

4大高層ビルを見に行きました。

 

バスに間一髪、乗り遅れて仕方なく

千早駅から歩いて外見が赤でとても

見栄えが良いアイタワーに
まずは向かいました下矢印

ただ僕的には廻りが緑で囲まれた
アイランドタワースカイクラブが
一番、良かったです下矢印

特に、近くにあるグリッピの森の
太陽光や風力発電の風車は夜になると
自動で灯すという事で一度は見て
みたい気分です下矢印

逆に寂しげな場所に立つセンターマークス
タワーは僕的にはイマイチ下矢印

そして、最後は九州一の高層ビル
アイランドシティオーション&フォレスト
タワーレジデンス下矢印

あなたも天気の良い日にはアイランドシティ
の高層ビル群ウォーキングしてみては
如何でしょうか?気分爽快ですよ!