令和5年の夢や希望を釈迦院の開運の鐘に~ | シニア起業を支援する1人マーケティング

シニア起業を支援する1人マーケティング

僕のまわりを見渡すと定年退職や自分都合で会社を
辞めて個人事業主として独立された方も何人かおられます。
ただ誰もが集客で苦労されてます。そんな集客にお悩みの
シニア起業を応援したいと始動したのです。

こんにちわ!7兎です。

九州の年末年始の1週間の天気は晴れ間が
多かったのですが標高900メートル前後の
山になると降った雪の結晶雪も、中々とけずに
残るんでしょうね下矢印

さて、頂上から西の高野山 釈迦院までの
距離は1キロ 釈迦院では希望のベル鐘を
鳴らしたり途中、何ヶ所かの絶景スポットから
周りの山々を見下ろしとにかく
気分も最高潮下矢印

体調崩した頭の痛みも
空気も良いし、すっかり
回復しました。

頭痛というのは走る人ウォーキングを
すると体全体に血流が流れますので
回復しますよ!

騙されたと思って、いつも
頭痛で悩まされてる方は日本一の石段に
挑戦されてみて下さい!

それを、する事で衰退してる
脳も活性化しますんで~

ただ足のふくらはぎは4日たつけど
痛みは、まだおさまりません。

僕の様に還暦に近い人は
くれぐれもケガをしないレベルで
ほどほどに~