マイナンバーカードの写真撮影  | シニア起業を支援する1人マーケティング

シニア起業を支援する1人マーケティング

僕のまわりを見渡すと定年退職や自分都合で会社を
辞めて個人事業主として独立された方も何人かおられます。
ただ誰もが集客で苦労されてます。そんな集客にお悩みの
シニア起業を応援したいと始動したのです。

こんにちは!イシイです。

イオン笹岡でマイナンバーカードの
写真撮影を、したのですが4枚で
900円も、とられました。

今から3~40年前は確か半額の
4~500円で出来てたと思うのですが
価格も急騰してますね!

それにしても、マイナンバーカードって
送られてきましたか?

私は、送られてきたかどうかも良く
覚えてない位、部屋を整理整頓出来ない
情けない男しょぼんなのです。

私を反面教師として皆さん私の様に
ならない為にもお部屋の整理整頓
して下さいねダウン