東京都三鷹市牟礼から、わんこちゃんがいなくなりました、




    🐕️🐶飼い主さま拡散希望です

早く見つかりますようにわたしもすこしでも協力したいので捜査の貼り紙を貼りつけます。


ただ、飼い主様に、電話がバンバン掛かると大変ですから飼い主様はDMでの連絡をと希望されてましたので、


電話番号は私がけしました。情報をお持ちの方は私のブログに返信してくださっても大丈夫です。日か立ってるから優しいかたに育てられてる可能性があります🏘️

ジェシーちゃんが元気で生きてワンとよはないかなあ、どこからか

ジェシーちゃんと、呼んだら『わたちはここにいるよ』ワンっ返事しないかなぁ飛び出すハート声がしないかなぁ飛び出すハート❤️えーん愛飛び出すハート


ニコニコ爆笑ニコニコひさしぶりの我が家のまるちゃんとりんちゃんの写真を載せます❤️









※ジェシーちゃんの写真が拡大できませんが、Googleで   “世田谷迷い犬”   で検索したら詳しく見れます。
すみませんが宜しく御願いいたすます。
   ラブラブラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブラブラブ