まるちゃんは独特で不思議な猫さんだといつも思ってますラブキューン




まるちゃんはどこか個性的で、面白、可笑しく、ユニークでありながら、真面目な可愛さがあります。

こじんまりとした体からかもし出すなんか愛らしさがあります。



猫じゃらしで遊ぶときはおしりフリフリして行くわよー行くわよーと仕草をします。

まるちゃんがお尻モゾモゾフリフリするから、

もう来るね来るかもと私はそれなりに気づかいスタンバイするのですが、


だけど、スタートの格好パフォーマンスだけで、なかなかスタートしないまるちゃんには笑えます。

勇気出してドンマイよ❣️

どうしたぁまるちゃん?



そんなまるちゃんの斜め目先にはまるちゃんの相談役の、娘猫りんちゃんがいるから、ヘルプしてる?

りんちゃんに何かしら聞いてるのかしら( =^ω^)

今日もケージの上で二匹並んで寝てますが、

私が部屋にはいったら敏感なまるちゃんはパッと目を開きます( =^ω^)






りんちゃんはグースカピー😪💤💤


まるちゃんがいつ寝てるのか心配ですが、多分、私が仕事で家に居ない時に爆睡してるよねニヤリ


なら、安心だけど飛び出すハート


いつも話題を提供してくれるまるちゃんだけど、しょっちゅう、

アンテナを張ってて疲れないのかなぁもやもや気づき

さぁー今夜も猫じゃらしで、二匹と一人でファイト出してやるわよ飛び出すハート



  

   ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ