今年も咲いてくれたニオイバンマツリです。
紫色は何となく気品がありますよね。
私のお気に入りのただ一つの鉢花木です。



昨夜のまるちゃん愛愛愛

猫じゃらしで遊んでるのに

目が一点に固まるまるちゃんが、ユニークで可愛いです( =^ω^)


 昨日も今日も仕事は休みです。

思いっきり朝寝坊してみたいと布団の中で粘りましたが、習性でやはりAM5:00に起きちゃいます。




弁当を作らなくていいから寝てればいいものを習慣は体が覚えているから起きちゃいます。



一応起きて昼間にゴロゴロすればいいかぁーって思ってはみたものの、平日に外で働いてると、休みの日は家の中の雑多なやることばかりが多くて、じっとしてられないですよねショボーン


性分だからですかねぇ雷






あれしなきゃこれしなきゃと出るわ出るわニヤリ
色々と片した後は、何をすればいいのやら、

まるちゃんとりんちゃんは寝まくりの術にはまってるし

よく寝ます飛び出すハート




独りで家昼飲みしますかぁ?

好きな金麦でねラブラブラブラブ



YES!!!家飲み賛成飛び出すハート



昼のみしまーす🍺



今日の晩のおかず兼明日の弁当のおかずを作り終えたから一杯いきまーす🍺

ってことでツマミは有るものでチョイとやります( =^ω^)