【SBMしぐさ美人method】
江戸こまち はらさとこ 

です。

 

 

皆さんは、脚や足に不調はありませんか?

 

私は、毎年冬になると靴下やブーツで、

右足の小指の第一関節と薬指の第二関節が

圧迫され、魚の目が出来ていました。

 

「あ~固くなってきた」

「あ~ちょっと痛いなぁ」

「いた~い!!!」

 

サンダルを履く季節になると、時間と共に緩和され、寒くなると悪化する・・・

という状態を繰り返していました。

 

ところが!!

この冬は普段から大腰筋を使って歩くようにしていた所、気が付くと

 

まったく痛くない~

 

なんと!

魚の目が出来ませんでした!!

 

以前から

「左右の足で魚の目が出来る出来ないということは歩き方に問題がある」

と考えていましたので

「ウォーキングレッスンに行こうかなぁ」

とずっと思っていました。

結局、ウォーキングレッスンを受けることは

ありませんでしたが、替わりに

【しぐさ美人Method】を身に付けて良かった~ドキドキ

 

【しぐさ美人method】のお蔭で

身体のストレスが一つ減りました。

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

資料請求・体験レッスンを随時受け付けております。