【SBMしぐさ美人Method】

公認講師 江戸こまち はらさとこ です。

 

 

今年のオリンピックは何故だか、

私の中では全く盛り上がっておらず

「ふ~ん」と、冷めた気分で眺めていました。

 

今日の昼間、何の気なしに「今、何の競技中かな?」

とテレビを点けた点けた途端、イケメンがど~ん!
いえ、演技を始めた直後の羽生結弦選手が!!!

 

「うわ~!! このタイミングで羽生選手の演技が

見られるなんて!! 私って、なんてツイてるの♡」

と思いながら、見ていました。

 

怪我など無かったかの様な、流れる様な演技。

軽々と飛び上がるジャンプ。

自信と余裕に溢れた表情。

 

その演技には鳥肌が立ちましたし、

 

私など想像することも出来ないほどの努力を重ねて

彼は、あの場にいるのだろう。。。

 

そう思うと、自然と涙が溢れていました。

 

演技が終わってからも、何度も何度も流れる演技の映像を

見入っていました。

 

そしてやっぱり思う事。

「アスリートの身体の軸の使い方って凄い」

ということ。

 

スケートの事は何一つ分からないけれど、羽生選手の演技は

見れば見るほど、新しい発見があります。

 

頑張れ!羽生結弦!!

フリーでも納得のいく演技ができますように

 

 

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

最後に各種ご案内をしております。
どうぞ、ご覧ください。
 

お帰りの前に、ウグイスと着物女子のアイコンをポチっとお願いいたします。

 

 

人気ブログランキング

 

 

日本ブログ村

 

立ち居振る舞いや所作についてのヒントを求めている女性が沢山いらっしゃいます。

一人でも多くの女性の目に留まり、お役に立ちたいとブログランキングに参加しています。

1日1クリックのご協力をよろしくお願いいたします。

 

 

 

■ONE DAY LESSON のご案内
■2月16日(金) 13時~15時 (空席あり)
■2月24日(土) 13時~15時 (空席あり)
■3月  6日(火) 13時~15時 (空席あり)
■3月12日(月) 13時~15時 (空席あり) 


会場  :井の頭線 高井戸駅  徒歩2分(会場の詳細は個別にご連絡します)
受講料 :15,000円
服装  :和装
持ち物 :汗拭きタオル・飲み物

お申込み
: satokoshigusa@gmail.com  宛
       または、FACEBOOKメッセンジャー
        にて、お名前・お電話番号・ご希望日をご記入の上、お申し込みください。

 

■しぐさ美人 2周年記念パーティー のご案内
風香る五月の京都でご一緒しませんか?
詳細のご確認・お申込みは
こちら下差しからお願いします。
 2周年記念パーティーのご案内