【SBMしぐさ美人メソッド】公認講師
江戸こまち はらさとこ です。

 

一年前、【しぐさ美人】講師として皆様の前に出る心の準備が整い、ようやく歩き初めました。

初めて投稿したのが、一年前の立春の日。
その時の投稿は「初めまして」というご挨拶でした。

そして、1年前の今日。
【しぐさ美人】として「どんな内容を皆さんにお伝えしようか?」と悩みに悩み、投稿したのが
こちら「もうこれは要らない」 です。

 

 

記念すべき、私の最初の投稿記事です。
今、読み返してみると何だか初々しい爆  笑

 

ブログを書き始める時に「立春だから・・・」と考えたわけではなく、本当に偶然でした。

でも、旧暦ではこの日から1年が始まります。
後日、「何と佳い日にブログを始めたのだろう」と感謝した事を思い出します。

 

1年間、こうして続けて来れたのも皆様のお蔭と心より御礼申し上げます。

私の活動も2年目を迎えました。

これからも、皆様と共に歩んでいく一年にしたいと思います。

引き続き、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
お帰りの前に、ウグイスと着物女子のアイコンをポチっとお願いいたします。
 

人気ブログランキング

 

 

日本ブログ村

 

立ち居振る舞いに悩んでいる女性は沢山いらっしゃいます。

一人でも多くの女性の目に留まり、お役に立てる様にランキングに参加しています。
1日1クリックのご協力をよろしくお願いいたします。