部活/翔潤Day | あらしっく過ぎる時雨の日常。

あらしっく過ぎる時雨の日常。

その名のとーり時雨の日常(笑


今日からまた毎日更新〓始めます!


【部活ごと( *・ω・)ノ】



学校は卒業したけど定期演奏会のための部活があるのでまだ学校に行っている私(σ*´∀`)


あまり卒業した感なし笑


でも今週で部活も終わると思うと悲しいρ(・・、)

学校の教室にいたよりも長い時間一緒にいたから余計に悲しい〓


なので三年間の集大成として定期演奏会は思い出に残る1日にしたいですo(`^´*)


定期演奏会まであと5日…


頑張ろ!




【翔潤Day】


昨日は翔潤Dayでしたね////


やばばばばい。


フジで10時まで松潤(σ*´∀`)
ネプからのショコ潤!!



はやく来週のショコ潤がみたい!



最終回どうなるんだろう?



からの!


10時から12時まで櫻井くん(σ*´∀`)



しゃべくりからのZERO〓



facedown!笑


サクラップ!笑


面白すぎた笑笑←



てな感じで翔潤Dayは終わった笑



今週は櫻井くんの神カル2も公開だし〓〓〓


うはうは( 〃▽〃)



ではでは!