(七番目の記憶)
ゆりかごの中 まどろむように
たゆたう季節(とき)は 暁の春
爽やかな風 鳥の歌声
暖かな灯は 揺れる木洩れ日
岬へと続いてる なだらかな道…
すれ違う人 朗らかな声
言葉を交わす 穏やかな午後
静かに眠る 幼い坊や
「ぐずつきもせず、良い子なんです」と
母親は誇らしげに 微笑んでいる…
(忘レモノハ在リマセンカ…?)
幸せそうな在りし日の(Shadow) 繰り返される幻想の日々
狂気に気付いても誰が言えよう
抱いているその子は「もう骨になってる」と…
女は今日も我が子の亡骸を抱いてさまよう…
揺らぐ水底 思い出さない方が幸せな忘れ物…
少年と少女がそれをも喪失(Lost)と呼ぶのなら…
その日の空は 何処までも蒼く澄み渡るだろう…