おはようございます

ご無沙汰しておりますレイです。



いきなりですがキレます。



なんやねん

今年の5月は💢



ゴールデンウィークは勿論休みだし

広島市民はもうひとつイベントがありました。



G7サミットが…( ゜д゜ⅲ)イラネー



お陰様で5/19から5/22まで保育園自粛オエー

もうぐったりです本当にありがとうござry


さっちゃんのイヤイヤワガママに付き合い

旦那氏もわたしもボロボロです。



だんだん体力オバケになってきてまして。


時間気にせず外出の要求→断られると暴れる

寝るまでに時間かかる→ひたすらグズグズ…魂が抜ける


暴れるときはギャン泣きもセット!!

近所からいつ虐待疑いの通報されるかヒヤヒヤネガティブ

頼むから静かに騒いで???



22〜23時に寝ることもある中、起床はいつも

6〜7時になるのどうして????

眠いならもっと寝ててくれていいんだけどにっこり


朝眠くても機嫌悪いときあって暴れるから

本当に本当に本当にほんと〜に面倒くさい。



はっきり言わせてもらえば

2歳、可愛くない!


多少話せるようになっても

正直何言ってんのか全くわかんないし。

早く日本語マスターしてほしい昇天昇天昇天



多分パパもママもイライラしてるの伝わって

さっちゃんもしんどいかも知れん。

けど大人もしんどいんじゃどうすりゃええん💢💢


いつになったら意思疎通がしっかり取れて

ストレスから解放されるんだろ。



とても鬱々としてる。



普段温厚なパパでも最近ヤバそうなときあって

ある意味安心とハラハラで揺れてることもあり。

夫婦で情緒が終わってますよだれよだれよだれ



これで、今から梅雨が来るんですよね?

低気圧祭りが始まるわけですよね??



む〜〜〜〜り〜〜〜〜〜\(^o^)/



10年前に行った保育園実習では

3歳が1番可愛かったので…来年までの辛抱?

長いなぁ、早く会話できるようになって昇天昇天昇天



何やかんやで今月は忙しかったけど

来月は悲しいことに暇なので、ぼちぼち

ブログ書けたらいいなー(フラグ



今回はこの辺で

ではまたクローバー