\ welcome!! /
ふんわりリボン
 マッチングアプリ婚

2019.08.08 入籍


第1子 さっちゃん

ママ(29歳) パパ(33歳)


✿︎全員B型のマイペース家族✿





おはようございます、レイと申します。


先週の土曜日に発熱したものの
翌日には解熱したけど食意やや低め。

週明けには保育園に行きましたが
お迎えのときには発疹が出て…。

小児科でしゃーなし抗原検査したものの何も出ず
ふつーの風邪かと思ってました☆←


再度、小児科に行きましたら。



手足口病\(^o^)/

お口の中荒れてたみたいで
食意不良の原因これっぽいんでね?と…。

広島北部で流行ってるとは聞いたよ…
そんなすぐ罹るんですかお嬢さーん泣き笑い


というわけで火曜から自宅でマンツーマン♡
基本的にはご機嫌だし、ふりかけご飯は
めちゃくちゃモリモリ食べる。ボーロも食べる。

お嬢さん、お口の中荒れてるんよね?
それ食べてて痛くないのかなぁあんぐり


いまのところ発疹と掻痒感、湿性咳嗽と鼻水が
困りどころという感じですかねー。

中耳炎もだいぶ良くなってたのに…
鼻水もまたズルズルだからまた悪化しそう赤ちゃんぴえん
そろそろ薬なくなるかな〜と思ったのにorz


まぁ早めに貰って来られたから
早めに治せると思えばラッキー…なのかな?

今週末には車検が控えてるんだけど
借りれる手がないのでどうしようって感じよだれ
諦めて一家揃って行くしかないかな〜。


友達と会う約束してたけど無くなったし
車検のときの時間潰しで知人に会う予定も消え
ほんとに最近ツイてないネガティブ

今年厄年じゃないんだけどなー。
そろそろいいことあっても良いと思うんだけど!


そして、登園してないときに限って
園のインスタが更新されてて凹む。

うちの人、もしかしてめっちゃ手がかかる…?
嫌われてたりします…??(落ち込み)


今回はこの辺で
ではまたクローバー