ふんわりリボン
マッチングアプリ婚
2019.08.08 入籍
第1子 さっちゃん
ママ(29歳) パパ(33歳)
✿︎全員B型のマイペース家族✿




おはようございます、レイと申します。

最近ときどきEテレをつけて
離乳食準備の時間稼ぎすることがありまして。
昨日もお力を借りたわけなんです。

そしたら、たまたまストレッチマンが放映してて
懐かしいなぁ〜と思って見ようとしたら…



何だこれ!?

まず、何で風邪ひいてるのにレジェンドは
仕事してるんですかね?
体調悪いなら休ませましょうよチーンチーン
体調悪くても休めないアナタに、が怒られた時代よ??

それに、何でマスクをつけるのが当たり前みたいな
洗脳を子どもにしてるんですか?

子どもは新コロみたいな雑魚感染症で
何人亡くなったことになってるんですか?






データのソース


ちなみに、新型コロナに関しては
交通事故死でもPCR陽性ならコロナ死にカウント
されることになってます(昨年6月から)

何で子どもにマスクさせたいんですか?
大人にうつされるのが困るなら大人だけ
マスクしてればいいじゃないですか汗

子どもは大人より体が未熟だから、すぐに
酸欠になって体がしんどくなりますよ。
それをいつまで強いるんですか?


布で可愛い柄マスク♡とか
Pigeonの可愛い動物さんマスク♡♡とか

脳みそついとんか??


マスクは感染症対策のマストなんだって言う方は
ぜひ説明してください滝汗滝汗滝汗

なんで、みんなマスクつけてんのに
感染者(正しくは陽性者)が増減するんですか??

そこらへんの自称専門家の発言は置いといて
自分の頭で考えてみてくださいね。


ムカついたので、NHKに苦情メール送ろ。
テレビはまだ新コロで騒ぎたいらしいので
庶民の手で終わらせるしかねぇですよ。

さっちゃんが保育園に入るまでには
マスクが当たり前みたいな世の中をどうにかしたい
しなくちゃいけない!!

既に学校や保育園で闘ってくれてるママさんには
頭が上がりません。ありがとうございますえーん


今回はこの辺で
ではまたクローバー