どうもこんにちは、夜勤明けで何とも言えない眠気と

だるさでくたばってますレイですちーん


今こんなに暑くて8月どうなるんだろ…と戦慄白猫 げんなり


最近は職場でのストレスもアゲアゲです

自分が「できないスタッフ」のレッテルを背負ってしまって

蔑まれてること。気づいてるよ~~~!!

だから女はめんどくさくて嫌いだ(特大ブーメラン)


そんな中でも知らないふりして毎日仕事してるんだ

わたしは、自分を褒めるね(・∀・)


家では、ばぁばにイライラしたカーチャンの八つ当たりが

1日1回は飛び火。なんて迷惑うふ


やっぱりね、ふだんの生活に自分を肯定する環境がないのよ。

引きずり落とされないようにしても、

メンタルは削られてて…


いかん、これ。気持ちがめげる。


こうなったら自室に籠城して推しの曲を聞く!!

これに限りますきら



1曲目から無理みが強くてしんどかったです(語彙力)

生で歌を聴ける日が楽しみえへ

車の中で、大音量で曲をかけながら走ると気分も爽快!


暑い日々が続いて、気分も下がりがちなので

できるところでストレス解消できるようにしよ花


今回はこのへんで

ではまたbye