こんばんはー、とりあえず夏休み突入したレイです!


アニメイト行ったらアニくじ終わってたよチクショウ・・・


おこめのクッション欲しかったなぁ(´・ω・`)




とまぁグチは置いといて。


ヘタリア5巻、発売されましたね(`・ω・´)


今回はメイトがまだ入荷してなかったんだけどね・・・




ということで本屋2軒ハシゴしました。


疲れたよパトラッシュ・・・なんだか眠い的な?



5巻は、絶対ないだろーって半諦めで覗いた店にありました。


よくあるオチですねわかります





はい、それでは漫画買ったとき恒例の語り(ネタバレ)タイム


ちゃんと白字にしますので読んでない方は注意。



・これ英&米好きには美味しすぎる・・・!

・兄弟って言われた時のまゆげのリアクションかわいい

・あとアルのリアクション通常過ぎて和んだ


・好きなキャラの登場ページがことごとく少なくて泣きそう

・ロヴィ2コマってドユコトー!

・バッシュさんも2コマってドユコトー!?

・マカオさんが1つの話のメインだったのが救いorz

・マカオさんのほんわか可愛すぎ・・・!何ですかあの破壊力><


・あとはいつも通り深刻なエーデルワイス不足

・今回はロデエリも無しなんですかそうですか

・5巻は連合と英&米のためのものでした


・設定ありがてぇ・・・!

・これでアルとかローデさんとかが若干描きやすくなる!


・表紙見て思ったんだが東欧陣って茶髪率高いな

・普憫の浮きっぷりは中二から来るものであろう・・・




ちょっと内容的に不満あるけど次巻に期待、ということで(´ω`)




にしてもお腹すいたー・・・。


まだ夜ご飯食べてないんですよねー(´・ω・`)


明日は車校漬けなので、今日は早めに寝るとします。




ではまた!