どうもこんにちは、夏休み前から夏満喫してるレイです!


夏休みもたぶん車校ライフなのは目に見えてるんだけどね(´・ω・`)


実際8月は帰省と車校とボランティアしか予定がないよ。涙出そう。




んでもってー


昨日は尾道の花火見に行って来ました!




果汁01%
(画質が悪いのはノータッチでお願いしますorz)



尾道の花火は過去5、6回は見てるんですが、実際のところ序盤~中盤しか見てなかったため


初めて最後まで見ました(´ω`*)




写真の花火は普通っぽいのだけど、ほかにもハート型とかスマイル的なのとか


色んな種類や色があって面白かったです。




にしてもリア充多かったなー。


まぁ世の高校生たちはもう夏休みだしね!


自分は今はそういうのは必要ないけど、「友達だけいれば」とも思ってないなぁ。


リア充見て友達云々言ってる人は確実に負け組だと思うの。




で、花火のほうは最初はスタートから見る気だったんだけど


今のうちにご飯食べとけばあとでゆっくり見られるよねー、と思い先にご飯食べることに。




夜ご飯は、商店街の駅側の入り口付近にうどん屋を見つけ、そこに入りましたv


花火の中継見ながらうどんを啜り、ふとわたしは思った。


嗚呼…昼ご飯もうどんだったなぁ…、と。




夜8時を過ぎたころお店出て、それから花火鑑賞を開始!


まぁ花火の感想は大体が上記と変わらないためカット(・ω・´)



そして9時ごろ、「祭り来たんだし屋台行くべ屋台」みたいなノリで屋台へ!


丁度いいところにたこ焼き屋(ジャンボ)を発見<●><●>


屋台のおばちゃんに「1パックください」と言ったら500円請求されました畜生。


さすがに500円ならクオリティ期待と思って一口…



粉っぽかった(´;ω;`)



灰音ちゃんや舞香様の粉っぽいクッキーなら愛で食べますけど


粉でジャンボにしたたこ焼きとかマジ勘弁!!><



こんなことならヘタリアのアニくじ代にとっとくべきだった。


ちなみに自分とこのアニメイトは発売予定日に入れ替えが済んでなかったというね。




たこ焼きは頑張って食べたよ。500円だもの。 Byみ●を




花火を無事見終わったあとは駅の入場制限熱気と闘いながら駅のホームへ!


まさしく死闘でした。もみくちゃ。マジ暑かった。あと脱水で死にそうだった。


でも運よく1本目の電車に乗れて座席もゲットしたので、結構ラッキーだったと思いまする。



・・・そうして、ようやくわたしたちは家に帰ることが出来たのでした。


うん、今日も暑いですね。





そんなこんなで、今回の更新はこれくらいにしようと思います。


ではまた!