どうもー、テスト勉強なにそれおいしいのって言いながら遊んでたおたんちんのレイです!


「おたんちん」って表現かわいいよね。(※有菜っちが好きすぎるだけ。)




で、タイトルの通りIbやってみたよ!


でもね。



怖すぎて断念した(^ω^)



いやね、ちゃんと緑の間~赤の間まではちゃんと行けたしギャリ―さんにも会えたんだよ!


ちゃんと灰の間までたどり着いたんだけどね?



今後、無個性ズ「○い服の女」の絵×14に追いかけられるってことを実況で知ったから


心が折れました!!!1



赤の間でも赤い服の女にボコボコにされたっていうのに


これ以上の勇気はないよ!


どうせチキンですよ><



あとメアリーまじこわい。(実況見た感想)


あいつ・・・倒せる気がしねぇです。



とまぁゲームの方はこんな感じで、その後ついったで後輩ちゃんとIbトークをしたんですが


後輩ちゃんの口から信じがたい言葉を聞いた。



「無個性ってかわいいですよね」



・・・。


・・・・・・。


・・・・・・・・・。



可愛かねぇよ!!!(゜Д゜ )



一番最初に追っかけてくる奴のどこが可愛いんですか!!


自分も結構「お前の価値観がわかんねぇ」って言われるタイプなんですが



やっぱり上には上がいるんスよね。



相変わらず後輩ちゃんの思考は読めないのであった。


ちょっとまたIbの実況漁ってくるので今回はこの辺で。



それではー!