今日は演習が終わったあと、母さんに迎えにきてもらって


シューズ愛ら●どに行って来ました('ω'*)



んでもって店内散策すること約10分・・・


母さんが早速良いものを発見してくれました♪


それがコチラ。↓


果汁01%


約 ¥2,400 也。


結構ゆったりしてて履き心地もよかったので即購入!!


1番驚きなのが、これがLサイズってこと。


基本的にLLサイズしか履けないので、結構嬉しかった(´ω`)





サンダルはこれで事足りたので、次はシューズ(2F)をチェック。


良いなぁこれ、と思えば入らず


なかなか好みの靴にも出会えず


ただ時が過ぎていくばかり・・・(・ω・`)



今回は外れかなぁ・・・と、メンズの方を通ってみた。



ら。



<●><●> あった!!



しかも、結構履きやすいしわたし好み…///


ということでこちらも購入♪


それがコチラ↓



果汁01%


こっちは¥4,000手前くらい。


サイズは25.5とちょっと大きめ(わたしの足は約25cm)。


けどきつい靴は足痛くなるし、サイズにこだわると靴が買えないという悲惨な状況・・・。


色目も気に入ってます。黒赤とかマジわたし好み!




という感じで、2足も靴をゲットすることが出来たのでした。


因みに、学校の近くにはフジがあってA●Cマートもあるんですが



あそこの靴は少ないし小さいんだ。



足デカ女の大敵でござる。


基本レディースのシンデレラサイズが24.5とはこれいかに・・・!!


とりあえず、靴が1年もつようにそこそこ大事に履き潰そうと思います←