今日は1限だけ講義(補講)で、お昼からはフリーですた。


というわけでドライブしてました(・ω・´)



うん、もちろん… … …


車校の教習車でね?(^ω^`)



本当は家でゆっくりしたかったのに3コマ分キッチリ入れる鬼畜インストラクター。


夏はクールビズだとか言っていきなり頭の芝生をまるまる刈りよったあのインストラクター…



呪ってやるぅ!!(;ω;`)



今日は初の路上教習だったので車校の近くをぐーるぐるしたりしてました。


あと尾道付近行ったり。



とりあえず事故はしなかったものの


通行人じーっと見すぎて信号無視しかけたりとか


曲がりきれなくてタクシーの通行をばっちり妨害したり



危険運転しまくってました(δω<)てへぺろ☆



途中何度か海が見える橋を通ったりしたけどね


ぶっちゃけ標示とか標識見てその速度通りに走るだけで精一杯ですた・・・orz



あと海なら山口のが綺麗・・・ おっとこんな時間に誰か来たようだアッー!!



なんか明日からコースの難易度上がるよって言われて既に嫌気がさしてるでござる。




話変わるけど、今年の尾道の花火は今月28日っぽい。


テスト中だけど、気晴らしに行くってのも悪くはないよね(´ω`)


結局着地は成功せず、グダグダのままこの記事は終わっていくのであった。



~完~