どもっす、本日2度目ましてのレイです。


ついに断髪してきましたよーい。



腰まであった髪がようやくさっぱり・・・!><




で、わたし切る前に美容師さんに「15cmくらいね!」って言ったんスよ。


で、美容師さん意気込んで「おっけー!」って言ったんスよ?



ほいで。



何故・・・約20cm切ったし。



↓ちなみにこんくらい変わった↓


果汁01%
(※この絵はイメージです)


ナズェ腰まであった髪が肩甲骨の下までになってるんどぅえす…?


ことごとく謎である。




ちなみにおかんからは「そのほうが夏らしくていんでね?」だそうで。



まぁ前撮り終わったらショートにするし・・・いっか(´・ω・`)






ちなみに。


ショートにするときは別の美容院行きます(^ω^`)